Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

尊敬する先生

8月10日、私が2年間お世話になったケーキ教室の先生にお会いしました。

私が美味しいケーキを焼けるようになったのも、先生の厳しい!?ケーキ教室がきっかけです。ケーキ教室の時間はスパルタですが、普段はとてもとても優しい方です。

なんと言っても先生のケーキが美味しくて、私がオランダに来て唯一日本に心残りがあるとすれば、先生のケーキ教室に通えなくなったこと、です。

先生と色々と話しているうちに、私が教えてもらってないレシピをいただけることになり、電話で作り方も詳しく教えて頂きました。本当にありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ママ