Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

晴天の週末!(土曜日)

前日は32度というオランダにしては熱い日でしたが、週末は快晴でしかも20度くらい。外にいないともったいない気持ちがいい天気でした。

土曜日は、私は10時30分から14時30分まで語学学校でした。
その間、主人と子供たちはお留守番ですが、家にいてはとても発散できないので、まずはDe Klein Duikerに行き、そして前々から気になっていたDe Klein Duikerの向かいにある公園に行ったそうです。

その公園、なんと小さな池がありました。

水遊びが大好きなめぐみは、入らないわけにいきません!



もちそん、一喜も!



その後、一喜は、、、


砂に埋もれて満足していたようです。

まさか池があるとは知らずに行った公園だったので、タオルすら持って行ってなかったそうですが、それでも水に入れたり砂まみれにしちゃうのは、さすがパパです。
私なら、「また今度にしよう!」と促していただろうなぁ。

パパに沢山遊んでもらって、めぐみは夕食後はソファで寝てしまいました。
今、仕事が忙しいパパですが、こうやって子供たちとお留守番をして沢山遊んでくれて感謝です。

この公園、パパとしては今までの中で一番お気に入りだそうです。
次は水着を持って行かないと!
これから夏にかけて、何度も行くことになりそうです。

ママ