Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

久々に二人でお出かけ

東京にいたときは、めぐみと二人でショッピングに行ったり、お茶をしてました。
一喜が生まれてからは、そんなことも滅多になくなりました。

昨日は久しぶりにめぐみと二人でロッテルダムにお出かけしました。
朝から電車に乗って、開店同時にお店に入り、めぐみの洋服を買いに行きました。
めぐみは文句も言わず、何度も服を試着してくれて、お買い物はささっと終了。

以前から私が行ってみたかったカフェに行ってみました。

一喜がいると、どんなに美味しくても味わっている暇がありませんが、めぐみとなら味わって食べられます。
久々にゆっくり落ち着いて外食しました。

買った洋服やドレス、お店のクリスマスの飾りつけ、パパのお仕事、頼んだコーヒーやスコーン、ジャムなどなど、二人で沢山お話ししました。

私にとって特別な幸せな時間を過ごしました。めぐみ、ありがとう。
またこうやって、めぐみとお出かけしたいです。

ママ