Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

体重がついに66kgに!

7年で体重14kg downです!

22歳(大学生でラクロスをやっていた時)80kg体脂肪10%

23歳(引退後1年)73kg体脂肪15% 運動をやめたら元は線が細いので筋肉が落ちて体重激減

24歳(サラリーマン時代)80kg、体脂肪20%強、ピークでデブ

26歳、70kg、起業一年目で忙しくて激ヤセ

その後結婚して健康的な生活になり、なんだかんだでずっと70kg前後

オランダにきて結婚&起業してからほとんど飲まなかったお酒もほぼ飲まなくなり更に痩せ始める

インフルエンザになおってからも胃が小さくなり、その後も食べる量が減り66kgに

・お酒を飲まない
・夕食はいつも18時前から食べる
・外食はあまりしない(特に夜はしない)
・健康的な食事をつくってくれる奥さんをもつ
だけで、他には運動もテニスを時々やるくらいでなにもしていないが痩せました。(昼は結構食べてるし、おやつも食べている)

今が一番人生で自然で健康的かも!今後も無理せず維持したいと思います。

パパ