Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

めぐみプレゼン(3/18)

昨日は月に1度位のペースである、めぐみの学校でのプレゼンの日でした。

全校生徒が集まり、各クラスで出し物やプレゼンを行います。
毎回歌を歌ったり、詩を読んだり、ダンスを踊ったり、プレゼンをしたり、さまざまなのですが、今日はPasen(キリスト教の復活祭)にちなんだもので、描いた絵を見せながら、みんなで詩を読んでいました。

image
image

満足気に詩を読むめぐみ

image
image

詩を読んだ後は、ファッションショーのランウェイのように、絵を見せて歩いていきます。

めぐみは、ランウェイを歩く時に「めぐみー!」と先輩の友達たちに言われ、ハイタッチをされており、気を良くしたのか、なぜか一人だけ2周もランウェイを回っていました。笑

パパ