Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

一喜、風邪かな。

一喜が珍しく早朝から泣くので様子を見に行くと、少しも体が熱く、熱があるようでした。抱っこして落ち着かせると、眠かったようで、またベッドで寝ました。
いつもと同じ7時頃に起きると、耳が痛いと訴え、お水を飲んだら、またベッドで寝ると言い、ベッドで寝かせました。

その後、フニャァっと泣くものの、15時まで寝てました。起きると、また耳が痛いと。またお水を飲み、食べたくないと言って、またベッドで寝ました。昨日から、23時間くらい寝てる。

次に起きたのは23時過ぎ。お水を飲んで、パンケーキを一口かじったけれど、もぐもぐしたら、直ぐに出してしまいました。もう食べたくないと言って、ソファでで横になって寝ました。

熱は大した事ないけれど、こんなに食欲がなく、弱っている一喜を見たのは初めて。 耳の痛みが治まって、早く元気になりますように。 ママ