Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

今日は公園

車で5分の所に、子供たちのお気に入りの公園があります。暑い日は、プールもあります。久々に今日は、最高気温が24度の暑くなりそうな予報だったので、プールを狙って公園へ!

ですが、予報は大外れで、雲が厚く、たまに雨がパラつく肌寒い日でした。プールは残念でしたが、子供たちはいつも通り楽しそう!

2時間以上、この遊具で遊んでました。

こちらは今朝の遊んでいた時の様子。大きな段ボール箱って、毎度なんでこんなに喜ぶのかしら。

今日も朝から夜まで一日中走り回って、いーーーーーーーーーーっぱい遊びました。明日もいっぱい遊ぼう!

ママ