Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

キャンプ!

image

みたい!?

今朝は外のヒンヤリが気持ちよくて、朝から庭ご飯。キャンプと変わらないじゃん!雨が降ったら困るし、子供たちがパジャマで遊んでいても気にしなくていいし、むしろキャンプより良い!って思う私たち。(キャンプに行った事ないので、実際にどうかは解りませんが。)

image

オランダで生活し、オランダ文化の中で育つ我が子供たち。今年あたりはオランダ人のバケーションの基本とも言えるキャンプに行かねば、と思っていたけれど(パパとママは全く行きたくない)、聞いてみると、めぐみも「虫とかいるし行きたくない!」と。家族全員、今年はキャンプに行かないと即決。全員一致で良かった!家でキャンプ風!?な生活を楽しんでます。

ママ