Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Na Zomer Feestje(After summer Party)

今日は一喜の幼稚園で小さなお祭りがありました。派手なイベントはなかったですが、二人とも楽しんでいました。



フルーツの串刺しをしたり、

フェイスペインティングをしたり。写真は撮り忘れましたが、一喜は人生初のフェイスペインティング。(今までは嫌がってました。)

横に置いてあったエアホッケーで遊んだり、



工作したり、

アイスもらったり。(笑)

一喜は少しでも手伝おうとすると怒っていたのに、アイスを貰ったら、「あとはママが作っておいて。」と。

そして帰りに風船と水筒を貰って大喜び。楽しそうで良かった!

ママ