Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

デート

放課後に一喜がクラスメイトを連れて帰ってきました。最近、一喜からちょいちょい名前が出てくる女の子で、我が家には初めて遊びに来ました。

なんだかパパも一喜が女の子を連れてくると落ち着かないようで、二人が楽しく遊べているのかソワソワして気になって仕方ない様子。普段なら自分のパソコンで、一喜に気安くYouTubeなんて見せないのに、今日はあっさりOK。

二人はと言うと、、、

まるでデートしているみたい。。。

二人でネックレスを作ったり、こそこそ一喜の部屋で遊んだり、私たちを脅かしていたずらしたり、二人でずっとヒソヒソ話したり、YouTubeを見て二人で大笑いしたり、ずっと二人で楽しそうに遊んでいました。

男の子が家に来た時と明らかに一喜の行動や仕草が違う。恋愛感情、なんてのがもうすでにあるのかと思うほど。女の子が来て張り切っちゃったのか、夜はベッドに入った瞬間に寝てました。

ママ