Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

2018-12-24から1日間の記事一覧

帰りもトラブル

帰りの飛行機もパリ経由で帰ったのですが、フィレンツェからパリへの飛行機を降りて空港内で乗り換えを待つ間、ノートパソコンを開いて仕事をしていました。 すると、 「あなたはフィレンツェからの飛行機に乗っていた人ですか?」 と男の人が話しかけてきま…

フィレンツェ観光

出張の2日目は、15時の飛行機なので昼過ぎまでフィレンツェ市内を観光しました。 フィレンツェ観光 昨晩同様、素敵な街だと思ったのですが、正直昨夜ほどの感動はありませんでした。 なんだかんだいって古い街なので、夜の方が色々なものが隠れていて美しい…

イタリア出張

先週1泊2日でイタリアに出張に行ってきました。 朝5時前に家を出て無事に空港に着いたのですが、パリで飛行機が遅延して1時間遅れでフィレンツェの空港に到着しました。 フィレンツェの空港まで先方の会社が迎えにきてくれて、移動、そして長いランチを挟み…

WinterTennis

秋に散々パパと楽しんだテニスですが、会員になっている屋外テニスコートが、冬の間は使用できなくて、すっかりテニスから遠ざかった日々です。そんな中、見知らぬ方から連絡が。春にテニスの大会に出るためにメンバーが足りないので、チームに加わらないか…