Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

お隣さんお誕生日会

12月2日は、お隣の奥さんのお誕生日です。今年も、家族を呼んで身内のパーティーを開くというので、私たちも参加し、一緒にお祝いしてきました。

一喜がお友達のお誕生日会に行っていた午前中、めぐみと二人でケーキを焼きました。私はイチゴのケーキ、めぐみはピカチュウのマドレーヌを殆ど一人で作りました。

相変わらず仲良しなご家族で、本人のご両親や息子さんカップル、兄弟の家族など20人くらいでお祝いしましました。いつも声をかけてくれるお隣さんのおかげで、私たちも気が付けば、全員とすっかり顔なじみです。

ママ