Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

家族みんなテニス

数年前まではパパだけがテニスをやっていましたが、
今や我が家はテニスファミリーになってしまいました。

子供たちもテニスのレッスンだけではなく大会に出ています。

 

春の大会に出場する息子

4月から6月にわたって団体で7週間にわたって大会に出場しました。
一喜はシングルスはほとんどの試合で勝利していました。
負けず嫌いの一喜は、やる気も満々で、楽しそうに大会にも取り組んでいました。

 

春の大会に出場する娘

めぐみたちのグループは、めぐみたちの実力と出場するリーグのレベルもあり、中々勝てなかったですが、楽しんでいました。
将来プロになるわけじゃないですし、体を動かすことを楽しんでくれれば嬉しいです。

 

そして、今年一番テニスを頑張っているママ

毎日のようにテニスをし、夏休みもダブルスの大会に出場していました。
あと一回勝てれば決勝進出でしたが、惜しくも負けて敗退でした。

8月末からの大会には夫婦でミックスダブルスに出場するので、喧嘩をしないように頑張ろうと思います。

 

パパ