Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

久しぶりの De Kleine Duiker

昨日も晴天、気温は23度でとても過ごしやすいお天気です。
前日の動物園疲れもあり(親だけです)、近所でのんびり過ごすごとにしました。そして午前中、De Kleine Duikerへ。

こんなに良いお天気というのに、私たち以外誰も遊びに来てなくて、貸し切り状態でした。みんな、バケーションに行ってるのかな。

ブタや羊を見たり、馬を眺めたり、遊具で遊んだり。

予想通り、この後、一喜は2度ほどブランコから落ちました。
目を放しても二人で遊んでくれるようになると楽なのだけれど、まだまだかな。

真剣にウサギに草をあげる一喜。
自分が持っている草をウサギが食べるのが面白いようでした。
前回はこんなこと、しなかったなぁ。

あまりにものんびりした空気で、眠くなってきてしまい撤収。
午後からみんなでお昼寝しました。

ママ