Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

庭でご飯

この数日、オランダはどうしちゃったのかしらと思うほど、ピーカンのお天気です。まるでどこかのリゾートに来たみたい。

春にせっせと庭のリフォームをした甲斐あって、庭で遊んだりのんびりする時間が増えてます。一喜なんて、朝起きたらご飯を食べる前からパジャマのままで庭に出て遊んでます。

image

この連休中も毎日、庭でお茶したり、ご飯を食べてます。夏至が近くて夜でも明るく、庭でご飯を楽しめます。

パパと何度となくバケーションについて話すのですが。。。
私たちはこうやって家や庭で快適に過ごしたり、日帰りでどこかに行って、熟睡できるいつものベッドで寝るってのがこの上ないバケーションに思えたり。先日のイタリア旅行も気分転換もでき、とても楽しい旅行でしたが、家に帰って来た時のホッとした感と疲れは半端なかったなぁ。

そして去年に引き続き、今年の夏も家でバケーションします!

ママ