Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

2歳!

昨日、一喜が2歳になりました!
2年前の昨日、まさかの義妹の結婚式の朝に生まれてきた一喜です。

image

一日遅れて、今日お隣さんと一緒にお祝いしました。

得意げにTwee(2歳!)をする一喜。
テンションマックスでロウソクを吹き消したら、勢い余ってツバがケーキをはるかに超えて、お隣さんのコーヒーまで飛んでってしまったというハプニング。
一喜らしくてみんなで大笑い。こんなハプニングにも、一緒に笑ってくれるお隣さんで本当にありがたい。

写真の笑顔は一喜の日常で、オランダ人から見てもHappy君だとよく言われます。



ママ