Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

今日もまだ夏!

今年はどうなっちゃっているのでしょう?パパが先日ブログに書きましたが、その後も快適なオランダの夏が継続しています。10月と言うのに20度を超え、ポカポカ、いや日が当たると暑いほどの最高の陽気が続いています。

先週の土曜日なんて26度にもなり、この時期にお友達のお庭で予想外のBBQを楽しみました!夏のような日差しでした。

 

 

 

土曜日の時点では、日曜日からは雨で寒くなるはずだったのですが、天気予報とは裏腹に日曜日も快晴で暖かくなり、子供たちは水着で水鉄砲で遊ぶほど。そして月曜日から寒くなるとの予報も、月曜日になってみると予想外に熱くなり、今日の朝はオランダの秋冬によくある濃霧が出ていて、今日こそは寒くなると読んでいたら、またも午後からは快晴で、半袖でいても熱いほど。

 

 

 

 

午後はめぐみのテニスのレッスンで、その横でパパと私もテニスを楽しんでいましたが、暑くて暑くて。

さすがに今日ほど熱くならないようですが、今週いっぱいまでポカポカ陽気は続きそうです。

 

ママ