Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

お誕生日会(7月11日)

めぐみのお友達のお誕生日会、DJ Beachによるパーティと告知があったのですが、そのDJはお友達のお父さんでした。

DJが日本より身近なオランダ、このお父さんも新しい趣味として始めたそうです。

めぐみは楽しくて大興奮して帰ってきました。

ところで、コロナでずっと先延ばしにしているめぐみのお誕生日会。私としては今回はスルーしたいところですが、、、こんな楽しいお誕生日会に行っちゃったもんだから、本人は開催したいそう。

うちのパパがDJ⁉あったら見てみたいが、それはなさそうだ(笑)
少し私たちからお金をプレゼントするってことで、折り合いつかないかなぁ。。。

ママ

 

f:id:patatje:20200905071010j:plain

f:id:patatje:20200905071020j:plain