Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

家庭学習(おまけ)

外は寒いし、子供たちもあまり外で遊びたがりません。しかも、サッカーも止めてしまったので、全く運動をしていない一喜。と言うことで、30分以上、NintendoのRingFitをする課題を与えました。

足のステップが異常な速さで走り続ける(笑)パパより短時間でクリア。全く疲れ知らずで、どんだけ走っても、スピードが落ちません。見ていたパパも、真似できない、と。

30分過ぎても止める気配なく、1時間ぶっ通し(笑)昼ごはんで一旦休憩するも、午後からまた1時間ぶっ通し。この日は勉強も沢山こなし、さすがに、夜は疲れてパニック気味。しかも、筋肉痛と言っていました。

一喜を疲れさすには、これくらい必要なのね。たまには、これでエネルギーを発散してもらおう!

ママ