Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Rotterdam Open

またも少々落ち着かない日が続いていて、ブログを書いていません。学校のお友達もご近所さんも、毎日のようにコロナに罹ったと耳にしますが、幸いなことに、我が家はコロナに罹らず過ごしています。と言うか、知らない間にもう罹ったのかも知れませんが。

2月13日、パパと二人でテニストーナメントの決勝戦を観戦してきました。年明けには、ロックダウンのために無観客試合だと言われ意気消沈。一度はチケットを来年の試合に繰り越すことにもなりましたが、直前に変更になりました。人数制限しての観戦になったので、とても見やすかったです。

f:id:patatje:20220222234717j:plain

f:id:patatje:20220222234749j:plain

f:id:patatje:20220222234804j:plain

f:id:patatje:20220222234812j:plain

f:id:patatje:20220222234819j:plain

f:id:patatje:20220222234826j:plain

f:id:patatje:20220222234834j:plain

f:id:patatje:20220222234843j:plain

f:id:patatje:20220222234850j:plain

f:id:patatje:20220222234859j:plain

スポーツ観戦なんて、10年以上前のパパの後輩たちのラクロスの早慶戦以来(笑)シングルスの決勝は、とても緊張感があって楽しめました。

事前にサインは禁止と情報がありましたが、サインを求め、選手たちは普通に応じていました。

↓おまけ。試合後にチチパスの写真を撮ったら、なんだか際どい写真になってしまった。さすが我が家のカメラマン(笑)

f:id:patatje:20220222234908j:plain

ママ(写真:パパ)