Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

夏休み:スペイン・バスク地方④ 8/7

この日はのんびり起きて、朝からダラダラ

寝室の上にロフトもあり、子供たちのお気に入りのスポットに

そして、お昼は庭でバーベキュー

 

そして午後はまたビーチに繰り出します。

Zumiaという街にあるビーチに行ったのですが、街もビーチもとても素敵なところでした。

見たことのない波を打つような切り立った岩がそびえるランドスケープを背景にしたビーチは圧巻でした。

次回はこの街に滞在しようかなと思う、

いや、一度この街に住んでみようかなと思ったくらいお気に入りの街でした。