Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

抜糸

一喜が怪我をした日からちょうど一週間。
めぐみを学校に送ったあとに病院に行ってきました。

病院に着くと、なんとなく覚えているのか、緊張していつもになく笑いもせず泣きもせず静かな一喜。診察室に呼ばれると、さらにガッチガチ。
抜糸するときに泣き叫んでじっとできないかと思いきや、そのままガッチガチで全く動かず、無事に抜糸終了。
傷は特に問題なく回復しているそうです。

傷痕が残るかもしれませんが、とりあえず問題なく回復してきてよかったです。
とはいえ、不安定な歩き方なのに、すぐ走ってこけるので、こける度にドキッとしてます。

写真は、一喜の最近のお気に入りの場所。
気が付くとこの棚に入ってます。おかげで棚に何も収納できません。

ママ


image