Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

優しい一喜

今日、リビングのソファーで私(パパ)が漫画を読んでいたら、感動して涙が少しこぼれてしまいました。

そうしたら、リビングの床でレゴをして遊んでいた一喜が、
「パパ、カカ(一喜)はパパのことだーいすきだよ」といきなり話しかけてきました。

よく、一喜はみんなのことだーいすきとか、パパのこと大好きとか言うのですが、いきなりだったので
「??」と思いましたが、

そのあと続けて、
「カカは、パパのことだーいすきだから、泣かなくても大丈夫だよ」と
パパが泣いているのを心配して話しかけてくれていました。

一喜は本当に優しい子で、心がいつも温まります。
思わず、ぐっとハグをしたくなったので、一喜ハグしようというと、
「カカ、今うんこが出ちゃったからハグできないの」
と、リビングの真ん中でうんこをオムツの中にしっかり出して座り込んでいました。笑

おしまい

パパ