Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

PaasdagenⅡ(お隣さんと)

朝10時半から、庭でお茶しようとお隣さんと約束。もちろん、1.5mは離れておかないといけないので、塀越しにお互いの庭で。

10時半になると、お隣さんからサプライズ!

f:id:patatje:20200413181350j:plain

お互いの庭で、ちょっとコーヒーを飲むだけだと思っていたのに、なんとも素敵なサプライズ。昨日焼いたクッキーと朝のチョコエッグを一緒に食べようと思ってたけれど、、、こんな演出をされたら、出す場面なし。

そして、またチョコも食べて朝からモリモリです(笑) 昨日は、外は4月とは思えないほど暖かい日でした。向ぼっこしながら楽しくお茶しました。

ちなみに、下の写真は翌朝の写真。子供たちは、お隣さんからワークブックのプレゼントも頂き、起きて来るや否や、朝ご飯も食べずに熱中する二人です。

f:id:patatje:20200415053248j:plain


ママ