Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

春休み(3/1)

いよいよ春休みも今日を入れてあと3日!正直、パパも私も心身ともにお疲れ気味です。

昨日は家でのんびりと過ごしていましたが、今日はボーリングへ行ってきました。私とパパが一緒にボーリングするのは初めてです。

 

f:id:patatje:20190302055848j:plain

f:id:patatje:20190302055905j:plain

子供用レーンと言うのがあって、ガーターがありません。

運動神経の良いパパに、私はコテンパにやっつけられるのだと覚悟して臨んだのですが、パパの下手さにビックリ!子供たちと最下位を争うほど(笑) パパは、ガーター防止がなかったら、今日のスコアは30台だっただろうと。

20年ぶりの私は、ストライク3回、スペア3回と、これまた予想に反して好スコアでビックリ(笑) ママ一人絶好調でした!

ママ

~おまけ~
今日行ったボーリング場は時間制で、一時間したらゲームが途中でも終了。ちょっとでも沢山ゲームをしようと焦ったパパは、ゲートが上がる前にボールを投げてしまい(しかも凄い勢いで)、ゲートにボールが当たって機械が止まってしまった。

パパの性格、子供たちも私も慣れてるので、あるあると言ったところです。お陰で、ボーリングの球が、向こうからこちらに転がって戻ってきたのを初めて見た(笑)