Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

学校でピクニック 6月20日

子供たちが前日に買いに行ったフルーツや仕込んだピザ(ピザは当日、お友達のパパが焼いて持って来てくれました)、当日に先生が焼いてくれたパンケーキなどを持って、近くの公園にピクニック!

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

写真は引率した親がみんなに送ってくれました。とても楽しそうなめぐみの写真がいっぱい。ここには載せてませんが、パンツ一丁でドロドロになっている子供たちが沢山でした。パンツなどの着替えやタオルは、お友達同士、貸し合ったそうです。

私たちが引率した時には見る事がない、めぐみの笑顔や表情。私たちが見ていない時、普段はこんな感じなのかな。

ママ